2024年4月1日 月曜日 曇りの朝&麻雀 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

明け方雨が降ったようで地面は濡れていました。

曇りの朝で6時の気温は12℃でした、鶯の鳴き声がよく聞こえていました。

曇ったり晴れたりの天気で最高気温は19℃のようでした。

ソメイヨシノの花がちらほら咲いてきました。

(朝の写真)

胴吹きの桜の枝に

花が咲く

上を見ながら早朝散歩

 

明け方の雨に濡れてる

レンギョウは

元気なメダカ水槽の中

 

古木には花は咲かねど

胴吹きに

沢山咲いたスモモの花

 

綺麗です!赤い花弁

デヴィ夫人

つばきの垣根今花盛り

 

(麻雀)

誘われて入ったマージャンクラブへ行って来ました。

今日で2回目ですが、何が何だかさっぱり解りませんでした。

リーダーのOさんやメンバーが親切に教えてくれました。

何時になったらわかってくるのか?頭の体操のつもりで頑張ろうと思っています。

手際よく綺麗に並べる

メンバーです!

もたもたしている慣れない私