2023年12月22日 金曜日 朝の写真&ゲートボール&グラウンドゴルフ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

6時の気温は-2℃で寒い朝でした。

最高気温は9℃で晴れた日でしたが寒い一日となりました。

【朝の写真】

7時過ぎ雲一つない

青い空

ハナミズキの木にカラスウリの

 

(Oさんの敷地内)

敷地の広いOさん宅にお邪魔して写真を撮らせていただきました。

(前もって許可をとっています)

金柑のたわわに生った

木の枝は

重さに耐えかね大きく撓る

 

先代の奥さんお茶を

たしなみて

敷地に花咲く侘助?の花

 

(ゲートボール練習)

午前中は子供広場で今年最後のゲートボールの練習でした。

90歳になるNさんは休むことなく練習に参加して素晴らしいプレイを見せてくれました。

ゲートボールの今年最後の

練習日

子供広場で練習励む

 

(午後はグラウンドゴルフの練習)

午後は午前と同じ子供広場でやはり今年最後のグラウンドゴルフの練習でした。

参加者は6名でしたが32ホール回るうち3名がホールインワンを出しました。

私も3番ホールでホールインワンを出すことが出来ました、とても嬉しい結果でした。

帰る途中に北東?の空高く上弦の月?を見すことが出来ました。

6名の地域のメンバー

集い来て

楽しくプレイ・グラウンドゴルフ

 

午後3時見上げる空に

ぽっかりと

白い月影上弦の月