2023年1月28日 土曜日 朝の写真&青寿会(地域の老人会の名前)の新年会 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

6時の気温は0℃でした風が吹かなかったのであまり寒さを感じませんでした。

梅の花が咲き始めて寒さの中にも春の近づきを感じます。

【朝の写真】

日が昇り高圧鉄塔

黄金色

雲一つない土曜日の朝

 

おもちゃ箱モグラたたきの

モグラ君

サンガイグサの咲いた花びら

(サンガイグサ・・・ホトケノザの別名)

 

梅の木に小鳥の姿

カメラ向け

レンズに写った可愛い姿

 

しだれ梅膨らむ蕾と

咲いた花

辛抱の冬春の近づき

 

【3年ぶり青寿会の新年会】

10時からは3年ぶりに青寿会の新年会が行われました。

市長さん・区長さん・民生委員さん・会員・役員合わせて45名の参加でした。

コロナ感染に配慮して市長さんや来賓の方の挨拶とビンゴ・ゲームを楽しんでおおよそ1時間30分の集いでした。

久しぶりの再会を喜び和やかな会となりました。

久しぶり市長さんの

お話に

耳傾ける会員メンバー

 

地域では若手のホープの

Oさんは

いつも活躍区長の職務

 

あるかしら?読まれる番号

真剣に

探し見詰める手元のカード

 

早々にビンゴで射止めた

Fさんの

選んだ景品ふわふわクッション