2019年10月28日 【令和元年10月28日】 | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は曇りでした、空のようすを写していましたら蜘蛛が巣を張っていました、パソコンで拡大してびっくり!蜘蛛が飛んでいるように見えました。今日はとても穏やかな暖かい日となりました。

空中に張り巡らした蜘蛛の糸白い浮雲蜘蛛とのコラボ

 

黄色がきれい!空き地一面セイタカアワダチソウの花咲きそろい

 

道端の棚に鈴なりムベの実はほんのり色ずき収穫を待つ

 

花見れば太田道灌偲ばれる八重の山吹秋の日に咲き

 

ヘビイチゴどうしたのかな?秋の日に雑草の中真っ赤に実り

 

花ことば「高貴・高尚・高潔・・・」と日本の紋章菊の花

 

草の中隠れるように咲いているなまえ?黄色いお花

 

今朝もまた素敵なモデル犬鬼灯白く小さな愛らしい花

 

【お茶飲み・談笑】

私たちは青鳥青寿会(ろうじんかい)の若手のメンバーです・戦中・戦後・生まれの私たちです。子供の頃のアイスキャンディーの話やザクロの実が美味しかったこと・・・等の思い出話がつきませんでした。

「お茶会のイラス...」の画像検索結果

5円のアイスキャンディー・ザクロの実子供の頃の美味しい話!

 

談笑に時を忘れて話し込み土産にもらった里芋沢山