大きなショックなニュースが日本中を駆け巡っている。

まさか、銃の規制が厳しい日本で元総理が銃撃されるなんて。。。

誰も予想できなかっただろう…。

 

御冥福をお祈りします。

 

ショック過ぎるガーン 

 

元総理安倍晋三氏はご自身でも公表されていたが、

平安時代に活躍したと言われる陰陽師 ☯️安倍晴明の子孫☮️

 

我が神谷家は飛鳥時代から陰陽家であり、陰陽寮を築いてきた。

安倍晴明、蘆屋道満、賀茂忠行かららすれば、もっとも古く最強陰陽家だったと言う。

 

いわゆるライバル。

 

なので、安倍晴明の子孫が1人亡くなったのは悲しい…。

生き残り、血筋の末裔は減っている。

そして私の神谷家系の陰陽師も現代でいるのかわからない。

 

私は時々除霊で祓いをしてもらう事がある。

前世から続き呪いの縛りで憑依されてしまう。

悪霊もいれば、妖怪もいる🦊

成仏を求める先祖もいる。

 

この御先祖、神谷家当主1代目が先日私にメッセージを伝えてきた。

この当主は神谷家で1番強く、飛鳥時代に呪禁博士だったと思う。

聖徳太子や朝廷に支えていた。天皇の指示により怨霊退治をしていた。

 

私を守ってくれている。

 

この御先祖が先日こんな事を伝えてきた。

 

「日本のカタチが変わる。」

「東北の結界のを張替え、穴を埋めなさい。時間がない、地震が止まらない。」

私は地形そのものが震災などで変化すると思っていたが。

 

今日、この様な事件が起こり、「カタチ」と言っても日本の在り方、いろんな事が変わる事なのか?と思った。

 

また賀茂忠行より言われたこと。

「賀茂を止めろ。命が狙われる。」と。

 

賀茂家のいろんな陰陽師が私たち末裔を狙っている、潰しにくる。

私が陰陽師となり止めなければ止まらない。

 

安倍晴明は賀茂保憲と仲が良かった。

安倍晴明はここ最近成仏された。とても疲れたと。

平安時代から現代までずっとウロウロしていた。

先に成仏されたので、賀茂保憲は裏切られたと思い、怒り狂っていた。

 

今日安倍家の子孫が狙われた場所が奈良。

 

なんか嫌な感じがする。。。

 

話は長くなるので、また次の機会に。。。