今日はゆっくりな日曜日ニコニコニコニコ
午前中コバヤシ文具店でシャープペンただで直してもらえた😊😊
このシャープペン墨田水族館で買ったのだからまた使えるようになって嬉しい😁❤️


赤い方を直してもらえたよ😊👍そのあと古本屋へ行き漫画1冊購入😁😁通常の半額で買えました!!!
今日もおばあちゃん家には行ったんだけど、おこづかいだけもらってすぐ帰って来ました❕️
おばあちゃんたまにすぐ帰って言う時あるのよねぇ😥😥また仕事帰り今週はちょこっと顔出し行きます😊❤️

午後は美容院へ‐😁✨サッパリしました~😊😊

昨日買ったミッフィーの便箋😁❤️
おまけ。
つぶらなユズ郵便局で買いました😁😁まいう〜でございます!!!