今日は有給で休みニコニコニコニコ
朝早い時間に出て午前中は野暮用を済ませて来ました😊😊
お昼過ぎに、お世話になってる人と合流して、藤田屋でカッパを買いました😚✨これ、お高いのよー😊😊カッパず〜と欲しかったから買えて良かった!!!
自転車通勤なので必須です❕



セノバ東急ハンズで今日もお買い物😚💓
集めているシール達③😊😊手帳にまた貼っておきました!!!


仕事の合間に気分転換が出来て善き日となりました😚録画していた、サザエさんも見てじゃんけん勝ったよ😊😊
おまけ。
いつもあると買っちゃう↓↓今日もやっぱり買ってしまった😚💓


p.s.
おばあちゃん無気力になって心配だったけどまたデイサービス行く元気が出て来て本当に良かったです😊😊また日曜日顔出し行こう😚💓