昨日は月に1回の病院の日‐ニコニコニコニコ野暮用を済ませ11時20分に全部終わりました😁😁

今日はフジメンでラーメン食べました😊❤️いつ食べてもまいう〜😁💓




その後、東急ハンズとwelciaで買い物して、アピタで靴下買って帰りました!!!

東急ハンズで買ったシール達②


東急ハンズで買ったシール達①

どちらも手帳に貼ります!!!



沼津で買ったお土産です。
ららぽーとの特産物コーナーにシマエナガの、お土産コーナーがありしばし迷ってストラップを購入しました😊❤️シマエナガコーナーの写真撮り忘れたわ😥😥



ディズニーストアーではハンカチと、ドナルドのボールペンを買いました😊💓



かわゆすす😊💓

静岡の梅雨入りは遅れてるそうです!!!