今日は、(書いたのは、次の日)友達と沼津へニコニコニコニコもう何回も行っている沼津ですが、久しぶりに行って来ました😊😊




まずは沼津港水族館へ😁😁この水族館は深海水族館です😊😊目玉は何と言ってもシーラカンスです!!!


じゃじゃん😁✨





じゃじゃん😁✨目が光ってるバージョン❕



カサゴ😁✨



クラゲ〜😁✨




カニ😁✨



色々いました!!!見応えあります❕水族館を見たあとは、お昼にしました😊😊

出来たてサクサクのアジフライ定食にしました😁❤️




まいう〜😊💓お腹いっぱいになりました!!!そのあとは、ららぽーと沼津へ行きディズニーストアー見て友達の見たいお店見て、コメダでお茶したよ😁✨




行きと帰りは贅沢に新幹線です!!!お土産も色々買って、善き沼津の旅となりました❕