今日は美容院予約してあったので、9時半~行って来ましたニコニコニコニコ

カット➕カラーです😊😊色は緑にしました😁✨今までピンクがかった茶色だから少し落ち着くかな❓❕


美容院のあとは今日もおばあちゃん家へ行って来たよ😊😊おこづかいもらって、写真撮って、話して来た😁❤️これがないとねー😊💓


今日は洗面台でシャンプーするの手伝いました😊👍毎週これからやってほしいみたいです❕

昨日の夕方郵便局で、夏の切手買いました!!!保存用にします。



LAWSONに寄ってからあげクン買うと鬼滅の刃のクリアファイルがもらえるからゲットだぜ!!!

からあげクンはレギュラーにしました❕




午後は家でゆっくりします😁✨たまには自分の部屋で自分の時間です😊😊

おまけ。

こちらも郵便局で購入。すみっコぐらしのうちわです!!!