引き続き東京観光の続きですニコニコニコニコ

スカイツリーのあとは墨田水族館へ行きました😁😁スカイツリーと墨田水族館は何回か行った事がありますが、墨田水族館のこの魚好きです😁❤️



今回ペンギンを間近に見る事が出来ました😁👍

近〜い!!!



ちんあなごもいたけど写真に人が映るので載せるのは辞めておきますね😌😌

この小魚もキレイで好き😁❤️


お土産を買ってから、上野動物園へ行きました😁👍この日は入園無料でラッキー😊✨

パンダは、70分待ちなので、断念しました!!!変わりにパンダの可愛いぬいぐるみを買ったよ❕




フラミンゴがいたり😁👍



ここにもペンギンがいたり😁👍変な木があったりしました😁👍



動物園をあとにして東京駅へ戻ってお弁当とお土産を見て予定より早い新幹線に変更してもらって帰りました!!!




歩くと汗ばんだのが大変でしたが、楽しい東京観光になりました😊💓最後まで、読んで頂きありがとうございます😌😌