皆さまにご心配、ご迷惑をおかけしております、

ボイトレ講師 小林、まだ入院中でございます!

しかし、お医者様のご尽力のおかげで快復に向かっておりますのでご安心下さい!


早く皆さんとレッスンがしたくて

ウズウズ


本当ならもうとっくに復帰しているはずでしたが、

12月もお休みを頂く事になりました。

ごめんなさい 🙏🏻💦


前回のブログでも お知らせ致しましたが、女子声を学びたい皆様

ハイクオリティヴォイスに新たに

素晴らしい先生をお迎えしました!


ユリ幸子さん。


彼女とは20年以上一緒にコーラスグループをやっているのですが、

技術、そして人柄、絶大な信頼をおいています。

そして、お師匠さんが一緒だった事もあり、全く同じではありませんが

同じ理論に沿ったレッスンをしてくれます♪

そして、美女ですードキドキドキドキ


プロフィール、お写真などはハイクオリティのHP、HQヴォイスを是非チェックして下さいニコニコビックリマーク

女装サロン型変身化粧品店|ハイクオリティグループトップページ【公式】ハイクオリティ本店は、通常の女装サロンではかなわない、女装専門の美容家が提供する超ハイレベルな専門店です。レベルの違う女装クオリティを求める方は、女装専門化粧品店、ハイクオリティ本店で見たことのない自分に出会ってみませんか?リンクt.co


女子声を手に入れたい皆さん、

是非ユリ先生のレッスン受けてみて下さいね。


ビックリマーク私は辞めないですよ。

元気になったらすぐ復帰いたします音譜


皆さんの温かいメッセージ、励ましのメール、本当に感謝です。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️