皆さまにご心配、ご迷惑をおかけしております、

ボイトレ講師小林、只今、入院中でございます!


お医者様のご尽力のおかげで快復に向かいつつ

入院生活2週間が経ちました。


これまでのワガママ生活のツケ爆弾で、

あちこち悪くてもう少し時間がかかりそうです。


本来なら11月には復帰をニコニコと予定していましたが、

もう少し余裕を見させて頂く事になりました。

ごめんなさい🙏🏻💦



つきまして、

女子声を学びたい皆様

ピンチヒッターとして素晴らしい先生をご紹介させて頂きたいと思います


私の代わりになんて、

本当はもったいない!

素晴らしい先生、ユリ幸子さん。

是非彼女のレッスン、受けてみて下さい音譜


詳しいプロフィールや、受講可能な日など詳細はまた改めて、、、。

乞うご期待でございますニコニコドキドキ


沢山の待ってるよの応援メッセージ、

本当に、本当にありがとうございます笑い泣きクラッカー

励みになります🙇🏻‍♀️ラブラブ


#パスする女装のパス装化粧品店ハイクオリティhttp://jososhi.com


#QUALITYENATURAオーディション

#最先端コンシーラークオリティエナチュラ今秋新発売


#女装パス装通販LLL(

@LLLeru3

)