週末なので久しぶりにシリーズネタを・・・






みなさん・・・。






おぼれた人を助けた事ってあります?






水の事故って多いですからいるかもしれませんね。






それじゃ5人一度に助けた事ってあります?






わたしはあります。(`・ω・´)ゞ






それは2年前の夏でした。






友人たち家族と河へ泳ぎに行ったんです。






そしていつものごとく






子供たちの遊び&監視をしてました。






わたしは子供たちの後ろをついて歩いていました。






丁度水の深さがみぞおち辺り・・・



         ○

   ☆   ○○

   ↑   ↑↑↑○

   私        ↑

        子供たち 



そのうち・・・子供たちがバチャバチャバチャ!!


ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ




面白そうに暴れてるな~って見てたら






上のの子が振り返り・・・





                ごぼっ・・ごぼっ・・・

「た・たすけてっ・・・」ヽ(;´Д`)ノノ

                                ↑                              

                              水面ライン




ひえ~~っ!!Σ(゚д゚;)







     |    

   ☆ |  ●●●

   ↑ |  ↑↑↑ 

   私 |       ↑

     |  おぼれてる子供たち 

     |

     ↑

   ココから深いトコロ 




全員!!おぼれてるヤンッ!!

                         ((((((ノ゚⊿゚)ノ




少し離れた友人たちに






お~いっ!!って・・・






手を振ると・・・・ヽ(;´Д`)ノ






お~いっ!!って・・・






手を振り返してくるしっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ






・・・ちっ!。(;°皿°) イライラ                        






私はしがみついてくる子供たちを・・・






ちぎっては投げちぎっては投げ・・・






5人を助けました。






子供たちに言われました。






ogashinさんは






命の恩人です。って・・・






・・・みなさん。






こんな事って、よくありますよね。




昔あった事を赤裸々に・・・のはなし。⑬




社長日記


全く関係ありませんが消火器ボックスです。