役員の仕事が色々問題アリだ。
前役員がとにかくウルサイ。
善意から色々教えてくれてるんだとは思う。
しかしだ。

話は長いし、
すぐダメ出しする。

子供達の事を考えて案を出すと、
経費を持ち出し、
経費を考えた案を出せば
子供達が可哀想と言う。

なんだかんだで、
結局自分の意見が通るようにもっていく。
去年までのやり方や出し物を変えるのが気に入らないのか、

去年はこれでうまく出来ましたけど、
今年は変えるんですよね?
そしたら経費はいくらですか?
収益はいくらですか?
出来ませんよね?
どうするんですか?
(だから、去年の通りにやればいいのに。私たちのやり方に従えばいいのに)

って言う。
まぁ、賢いんだろう、
ああ言えばこう言う。
これだけ切り返すんだから。
そんなにやりたいなら
立候補して自分らでまた役員やったら良かったんじゃないの?

抱え込まずに相談してください!!
とか言ってくるけど、
悩んでるのは本題より
あんた達が横入りしてくることなんだよね。