先日購入したスマホの自撮り棒を使っての録画のテストをしております(*‘ω‘ *)

 

うーん 絶望的にカメラ撮るのが苦手の次元じゃなくて 画角がうまく定まらない。。

スマホの内側のカメラで目視で映っている映像の動き見つつながら 奮戦しております(;^_^A

 

やりたい企画のイメージのやつをテストでやってみたんです。

もう 全然ダメ(´;ω;`)

 

どの角度に入れば いい感じでスマホのカメラ内に映るとか 全然 間合いが分からない。。。(;´・ω・)

もう 何度もチャレンジして 慣れるしかないな(´・ω・`)

 

お蔵入りになってもしゃーなしだという感じで行く。。

前に前に進む!!だわさ( *´艸`)

 

動画変種ソフト覚えなきゃだし やる事山ほどあるので てんやわんやしとるw

 

まあ YouTube初めてまだ 1ヶ月未満よ??

真っ白に近い内容の今は、企画考えたり 収録したり 今までやらなかったことに挑戦するんだしバタつくのはしゃあなしだし ここで 踏ん張らなきゃ( ゚Д゚)

 

今日は 以前 LIVE で使ってた台本を発掘して これも どのくらいの頻度になるか分からんけれど チャンネル内の動画でやる(´´∞``)

 

俳優なので フリートークだけっていうのは勿体ないよね( *´艸`)

 

きんぐTのまったりchannelは、こんなチャンネルだ!

みたいなね(*^。^*)

 

基盤出来るまで 当分 フリートークの出だしになると思うけれど 今年終わるまでには 形にしたい!!

でも それまでは 活動しないなんてもったいないから、やってくよぉぉ(^_-)-☆

 

漠然と考えてるものを 形にしていくのは難しいけれど 気張って 形にします♪

 

まずは、編集ソフトの使い方覚えねばw

カメラで撮った映像をアテレコで声入れる方法も覚えなきゃ~

 

きゃー やる事沢山や('◇')ゞ

 

バッチグーなチャンネルにしたいので 頑張りますぞーー

 

それでは また(ΦωΦ)

 

公式YouTube

きんぐTのまったりchannel - YouTube