球技が、サッカー以外 苦手というか足を引っ張ることしか出来ない存在へとなってしまいます。


サッカーは、まだ、マシな方っすね。


軟式テニスとバレーやソフトボールは、一応 経験ありますが、やはり 得意ではない。


今までやった球技の中で野球とバスケットボールが無理だ。


見るのは、好きだけれどやるのはね。。(;´∀`)


初めてプロ野球を見た時に人間ってこんな速い球投げるんやって感動したもんな。

それを打ち返すのにも感動したよ。


バスケットは、よーあんな重い玉でドリブルしたり上の方にあるゴールにいれるなんてすげぇ!

何度か友達がバスケットボールチームに入ってたので試合見に行ったのですが 興奮したもんな〜


まあ サッカーをやれると言っても 実践ではできないだろうな。

今のサッカーは、やることが多すぎる。

アナログなプレーヤーの僕には、無理だ。


でも まあ バッチグーではないかもですがサッカーだけは、できるとしときましょう(´-ω-`)


それでは また(ΦωΦ)