送風良かった | KTの上京日記

送風良かった

今日 ちょろちょろと 家の部屋の電気メーター見てました。

分からないなら 調べるだけですね(#^.^#)

 

それで分かった事なのですが 送風が いいと言う事☆

 

まあ 知っていたんですが それは、子供の頃にクーラー付けてた時に冷房は 部屋冷えたら 送風で涼んでくれと母親から言われたのです(*‘ω‘ *)

 

母が正しかったですね。

 

今月 半月くらい スポットクーラーを使ってて メーターの上がり見てたのですが 1か月フルに使うのは電気代を覚悟しといたほうがいいと思ったところ位 送風という武器が見つかったので良かったです。

 

扇風機や冷風扇より 涼しい(*´ω`*)

 

1日 数時間だけ冷房やドライを使える縛りをしたいと思います。

まあ 例えば ご飯食べる時とか 寝る前とかですね。

 

タイマーを設定すればいい☆

 

7月の流れみて 地獄の暑さが始まりと補助金の再継続8月の冷房の許容量を増量するかを決めたいと思います( ´,_ゝ`)

 

 

それが バッチグーです(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)