分からなかった | KTの上京日記

分からなかった

電気代が 値上がりすると言う事で スポットクーラーも結構利用してるので 大よその電気代の予算を組んでおりますが、1kwh当たり どのくらいするのかを聞こうと思いカスタマーセンターへ電話をしました。

 

まあ 残念ながら 欲しかった返答はもらえなかったのですが、まあ 良しとしました(´´∞``)

 

なんか 対応してくれたお姉さんも こういう細かなところまでは、分からなかったっぽかったのでね・・・

 

まあ 高めに組んだつもりだけれど 予算通りになりそうです('ω')

 

また 補助が出る8月から 違うのかな??

 

二か月の我満ですね。

 

そいう心構えがバッチグーだと思います(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)