サッカー中継あって万歳だった | KTの上京日記

サッカー中継あって万歳だった

6月の中頃に欧州選手権というヨーロッパのサッカー代表チームナンバーワンを決める大会が始まります。

これは、なんと ABEMAで全試合無料中継!!!

 

噂には聞いていたのですが wowowであると決定したので 無理かと思ってましたが 今日 Xで見て歓喜の声が!!

 

んでもって 6月の下旬初めにコパ・アメリカと言う南米地区のサッカー代表のナンバーワンを決める大会があります(#^.^#)

この大会は、26年ワールドカップの開幕国も参加します。

 

これは なんと Amazonプライムビデオで全試合ではないのですが 生中継があります( *´艸`)

 

生中継あって万歳!!

 

Amazonプライムビデオさん ABEMAさんありありがとう!!!

 

しかし EUROは、真夜中に試合があるので 全試合観戦という荒業はもう 年的にできません(´;ω;`)

 

ポルトガル代表の試合を中心に他には、史上最強と言われるイングランド代表の試合やダークホースと注目してるチームや面白そうな対戦を見るかな??

 

やはり 睡眠第一ですもんね。

 

パリ五輪のサッカーは、地上波で放送あるかは決まってませんが 見たいですね(´・ω・`)

 

でもまあ サッカーは、五輪競技でも ドル箱競技なので どっかではあると思うのですが BSだと見れないので避けてほしい(´;ω;`)

 

6月中旬から サッカー祭りが始まって バッチグーです(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)