生えなかった | KTの上京日記

生えなかった

僕は、脇毛とすね毛は、ほぼほぼありません。

特に処理などしてません。

 

なので タンクトップ着たり 半ズボン着たりと 夏場は、ラフな格好が抵抗なくできます(#^.^#)

 

アラサーだったころですが 女性に足綺麗ですねと言われました( *´艸`)

 

手の爪も マニュキュアとか塗ったら 映えそうですねと思いわれた事があるw

 

話は戻りますが 毛が生えないところには とことん生えません(;´・ω・)

髭も 鼻下は、ナマズみたいな毛で生えてきますが 顎鬚が生えません(;^_^A

 

全くではないのですが 1 2本ポコッと生えてるので みっともないので 見つけたら抜いてますw

 

渋い顎鬚の人とか見ると いいなって思います(´´∞``)

 

これは、前にも書いたことで恐縮ですが 生えてる髭については、困ったことと言ったら言い過ぎですが 電動カミソリが使えないというか 髪の毛は、犬毛でかたいのに 髭の毛は、猫毛みたいで 電動カミソリ使うと巻き込んじゃって 痛い痛い(´;ω;`)

 

原始的というかで手を動かして剃るタイプの剃刀を使ってます。

 

しかしながら そこも弱点が(´;ω;`)

 

カミソリを安い物を買うと カミソリ負けで肌に出来物ができるの、多少値を張るものを買ってます。。。

 

まあ 一回剃ってハイ捨てるってタイプやないので そこがいいですね。

 

カミソリジェルは、ギャツビーの商品を固定して使ってます(*´ω`*)

 

毛が生えないところは 生えないという バッチグーの事もあれば ノーバッチグーの事もあります(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)