魅せてくれた | KTの上京日記

魅せてくれた

ABEMAで無料生中継してくれたヴェルディ対ソシエダを見ました。

ソシエダは、ご存じ日本代表の久保建英選手が在籍してるチームです(*'▽')

 

生憎 EUROを控えたソシエダ所属のスペイン代表の選手たちはいませんで二軍と言った感じでヴェルディも二軍というか 若手に経験積ませるという感じでしたね(´´∞``)

 

かと 思ったんですが!!!

 

中々 ソシエダは、長いシーズン戦い抜いて すぐに長旅で来てくれて疲労があるだろうに  結構 強度の高いサッカーでマジできてくれました♪

ソシエダらしい華麗なパスワークを見せてくれたり ブライスメンデス選手のキレキレの突破など面白かった!

 

久保選手もパス交換で魅せてくれて 良かった。

 

日本代表の時と違う動きしてましたね。

 

生憎 後半序盤に下がりましたが 逆にソシエダのベンチにいた選手が大量に出てきて シーズン戦った中核をに担った選手たちが続々出ていました。

 

後半は、流石にペースダウンしましたが ヴェルディの選手らも負けずに攻めて 面白い試合を見せてくれました(*´ω`*)

 

今夏は 様々な海外チームがらい位置するので楽しみですね。

 

大満足でバッチグーでした(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)