人身事故起こった | KTの上京日記

人身事故起こった

僕は、被害はなかったのですが 一応持ってたPASMOを返却のために最寄り駅に行っていました。

すると なにやら 駅が騒がしい。

 

次々と車掌室へ入っていき 遅延証明書を求めてました。

 

電光掲示板を見ると 途中の駅で 人身事故が起き 運航停止になっていると言う事・・

 

PASMOの返却を終え 車掌室から出ると 車掌室入口前で 立ち往生してる年配の女性二人が ここでは書くことは出来ない過激なことを言っていた。

 

言いたいことは 分かるけれども でも それを言ったらねぇとなんか 凹んだ。

 

でもね。

 

デカい人身事故になると やっぱ 何十万人の単位で迷惑かかるしねぇ~

 

例えば 仕事で 大切な会議とか商談があるとか 家族が急病で急いでるとかね。

 

15年くらい前に 夏場に乘ってた電車が 人身事故にあって 2時間ほど 満員電車の中ですし詰め状態で地獄やった(´;ω;`)

 

駅は、すぐそこだったんだけれど ドアも開くことは無く ただ待つのみ。

マジでつらかった。。

 

でも 最近 マジで人身事故多いね。

 

ノーバッチグーだ(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)