神対応だった | KTの上京日記

神対応だった

久保建英選手は、段々と手に届かない選手へとなってますね(*´ω`*)

 

いいことですね。

 

スペインのスーパーでのサイン会は、数時間待ちの長蛇の列になるし ビックリしますよね。

 

当時まだ 日本のFC東京に在籍していて 久保選手の18歳になる前の日に練習見に行ったのですが、流石 サインや写真撮影を求めるサポーターがたくさんいました。

 

この日まで 移籍先は、古巣のバルセロナという噂でもちきりでバルサのユニでサインしてもらう外国人の方がいました。

 

僕の番が回ってきました。

 

 
 

 

スルスルとサイン書いてくれまして 頑張ってくださいというと頑張りまぁすって返事してくれました(*´꒳`*)

一人一人丁寧に対応していて久保選手の人柄がでてますね(´´∞``)

 

神対応です。

 

もう字体も変わっており 初期のサインということですね。

 

もう一人 現ジュビロ磐田に在籍の平川怜選手にもサイン貰いました(*´ω`*)

 

翌日の新聞でレアル・マドリーに移籍!!というニュース見て声出ました(;´Д`)

 

まさかのレアル・マドリーに移籍…

 

そんな素振りもなかったし ビックリしました(^_^;)

 

今やレアル・ソシエダに必要不可欠な選手になっておりますのでバッチグーなプレーをこれからも期待します(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)