KT昔ばなし 熱い男が居た | KTの上京日記

KT昔ばなし 熱い男が居た

定時制の高校に通っていたときのことでした。


Y君という筋肉質なイケメンの学生がいました。


そこまで 仲が良いというわけではなかったのですが、彼とお互いの夢を語り合った時期がありました(*´ω`*)


僕は、声優になること 彼は、トライアスロンの選手になるという夢でした。


あとから聞いた話だと本場のトライアスロンを学ぶためにフランスに留学するということで学校をやめてしまったんですよね。


当時 トライアスロンというのは、よく知らず頷くだけだったのですが 段々と過酷な競技ということを知りだしたらY君って凄いなーと思いました。


もう少し突っ込んで聞いてたら、とてもいい友達になれたかもしれないと少し後悔しています。


また、後日書く機会があれば書きますが 学校で仲良かった友達と不完全燃焼な別れもしたこともあり 定時制の高校時代は、暗黒期かもしれません(^_^;)


あとY君で覚えてることは、当時 乗りに乗っていた人気芸人さんのマネージャーを親戚がしてるみたいでその芸人さんが歌ってるCDをたくさん持ってきて全校生徒や先生に配ってました。


本当にY君は、何してるんだろな。

トライアスロンの選手になれたのかな??


バッチグーな人生を歩んでることを祈ります(´-ω-`)


それでは また(ΦωΦ)