優先した | KTの上京日記

優先した

7日の二時になでしこジャパンが参加してるカップ戦のアメリカ代表との試合がJFATVで公式としてはLIVE配信されます。

 

観戦するか 今も少し迷っていますが ほぼほぼ 見ることをあきらめています。

諦めというのは少し 表現が違うか??

 

睡眠を優先すると言う事ですね。

 

今 三か月ほど物凄くいい睡眠のリズムで生活バランスがいい。。

 

0時には、寝て 8時半くらいには起きてる。。。

 

この生活も三か月目なので また 夜更かししたら、睡眠のバランスが壊れるんじゃないかという可能性があるので勿体ない(´・ω・`)

 

半年くらいは この生活を続けたいので 我慢我慢(´´∞``)

 

15日から始まる男子のパリオリンピックアジア予選を兼ねたU-23アジアカップが地上波でも日本男子代表の試合を最大三試合中継され グループリーグは、中国 韓国の2試合が 中継され キックオフも22時からなので 生活バランスが崩れる危機いなることは、ものすごく少ないので それは見ます。

 

取り合えず 今は、睡眠優先。。

 

それが バッチグーだ(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)