お疲れ様でした | KTの上京日記

お疲れ様でした

明日発売のキャプテン翼マガジンで約40年に渡ってたキャプテン翼が幕を閉じます。

 

高橋先生にお疲れさまでしたと言う事勿論 夢をありがとうと言うのとサッカーに出会わせてくれてありがとうと言いたい('ω')

 

めっちゃドストライク世代ですからね。

 

キャプテン翼に出てくる必殺技は、真似しましたねー

スカイラブハリケーンを再現しようとした友達が失敗して相方にあばら骨を踏まれて骨折して 全校集会で校長先生が注意喚起してたっけ(^-^;

 

でもまあ サッカー界にはなくてはならない漫画でしたね。

 

世界の有名選手も ファンの人がめちゃくちゃいますもん☆

 

好きなキャラは、DFの石崎君は、鉄板としてGKの若林君が好きですね(#^.^#)

 

僕は、サッカーでは、攻撃的なポジションをしてましたが キャプテン翼では、守備の選手が好きだった(´´∞``)

 

あー もう 思い出がありすぎて 語り切れないw

 

1万行とかになりそうだw

 

ちょこちょこと また 後日分けて むかしばなしで書こうと思います。

 

とにかく 今言えることは、高橋先生ありがとうございました。

 

キャプテン翼のおかげでバッチグーなサッカーという競技を好きになりました(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)