ガッカリした | KTの上京日記

ガッカリした

アニメの実写映画化は、賛否が分かれるものですね(;´Д`)


僕の中で実写映画のガッカリした初体験は、1993年のシティーハンターですね。


シティーハンターは、結構好きな作品でアニメも漫画も見てました☆

 

香港映画で当時 爆発的人気だったジャッキー・チェンとアジアンビューティーでありやはり爆発的人気だったジョイ・ウォンの出演作(´´∞``)


ジャッキーは、もちろん大好きだし ジョイ・ウォンは、大好きな映画のチャイニーズ・ゴースト・ストーリーでブレイクした女優さん(^o^)


もう 期待値マックスで 当時 レンタルビデオ屋さんに行き レンタルしたんですよ。


んでもって、微妙でした。(´;ω;`)


鉄板と信じて疑わなかったのですがね(´;ω;`)


苦い思い出がありつつも フランスで制作されたシティーハンターの実写映画も見たんです。


あれは、良かった。


特に海坊主の役者さんが大当たりでしたね!

作品全体も面白かったです(*´꒳`*)


鈴木亮平さんの冴羽獠役のネトフリのシティーハンターもみたいなぁー


鈴木さんは、俺物語 変態仮面とか良かったもんね♪


楽しみですね。


見たことがあるバッチグーな漫画原作の実写映画は、るろうに剣心とカイジです(´-ω-`)


それでは また(ΦωΦ)