またでた | KTの上京日記

またでた

iPhoneの事でびっくりしました。

もう iPhone15が発売するのですね。

 

てかもうでたのかな??

 

僕は、AndroidユーザーなのでiPhoneは、全く知らないけれどiPhone14のときに大きいスーパーの二階でめちゃくちゃ 宣伝してたんですよね。

 

あれ去年やないかな??

 

新型 発売するの早すぎる。

 

価格も パソコン並に高いですね。

 

僕のノートパソコンは、四年前にDELLのメーカーサイトで若干型落ちのを買ったのですがiPhoneの新型の半額くらいだ(;´Д`)

 

パソコンもWindowsだしMACもわからんし アップル製品全般に弱いですね…

 

まあ 使いなれたのがバッチグーです(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)