ケンカしてた | KTの上京日記

ケンカしてた

今日 買い出し行くときにアパートの階段を下りていたら ドでかい声で下の階の部屋から 男女のケンカの声が聞こえてきました(;´・ω・)

 

詳しい詳細は書きませんが、まあ 男女関係のもつれっぽいです。

 

別に耳を澄まして聞いていたわけでもなくて ただその部屋をすれ違っただけで 聞こえてくる声。。

 

一階に降りても聞こえてきました(^-^;

 

修羅場だったんだろうなぁ

苦笑い。。。

 

買い出しから帰って来た時は、静かになっていました。

 

良かったと安堵しましたね。

 

基本的に一人暮らしの入居者が多いし 部屋も一人暮らし用の広さなんですよね('ω')

 

まあ びっくりしました。

 

バッチグーで仲直りしてるといいです(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)