好きだった | KTの上京日記

好きだった

ニンニクの芽ってわかりますか?
僕大好きなんよね(*´꒳`*)

画像の豚キムチに緑色の細長いものがありますよね。
それが、ニンニクの芽っす(´´∞``)
 
どこが好きというと 食感の良さと味が淡白そうに見えてニンニクとつくだけあって濃い味なんです。
あと父の影響が大きいかもしれません。
 
父もニンニクの芽が好きで家族で焼肉のとき 母が、小分けになったニンニクの芽を買ってきてて父が、バンバン食べてたんですよね(*´꒳`*)
 
あまりにも美味しそうに食べるので僕も食べてみたら、中々 美味しいと思って今に至ります。
 
少し前までスーパーでニンニクの芽だけあったのに今は、おいてないのが悲しい(´;ω;`)
 
買ってた時は、シンプルにこしょうで味付けして食べてました。
 
ご飯バクバクと食べれた(´´∞``)
 
安いし美味かったのになー
 
残念!
 
でも、久しぶりのニンニクの芽入りの豚キムチは、バッチグーでした(´-ω-`)
 
それでは また(ΦωΦ)