サッカー観戦記 後編 楽しかった | KTの上京日記

サッカー観戦記 後編 楽しかった

前編の続きです(*´꒳`*)

 

サンフレサポさんもアウェイ応援席埋めてたほどに来てました(*´꒳`*)
選手たちがウォーミングアップに出てきてヒートアップ!!
花火がどーんと上がり ホーム開幕戦を祝います♪
選手入場、!
熱い戦いが繰り広げられてます(*´ω`*)
選手が近い!迫力満点!
FC東京のハンドによりサンフレッチェ広島が、VARの末 PK獲得しキッカーは、大橋選手で冷静ゴールに。。
歓喜に湧くサンフレサポさんにもとへ。。
しかし すぐにFC東京の新加入荒木選手がゴールし追いつき会場が揺れた!!
しかし またもや FC東京のプレーにVARが発動。。
この疑惑のシーンの映像が電光掲示板へ流れてる時 会場は、静まりかえり 見守ってます。
見てるだけなのに僕も緊張したw
今回は、サンフレッチェ広島は、PKもらえず。。
プレーは、流されました。
今度は、FC東京が攻めてるときに際どいラインで倒されフリーキックかPKかというので三度VAR発動!
しかし 映像も出ずにPKではないという判定。。
VAR半端ねぇーーーーー
ロスタイムは、6分ありましたが痛み分け引き分けでした。
 
最後は、FC東京の選手たちが来てくれてそれを見守りつつスタジアムをあとにしました(´´∞``)
 
なんか、味スタの近くの施設かなんかでアイドルだかのイベントあったらしくて人がやばかった。
行きの倍の時間要して飛田給駅まで着きました(;´Д`)
 
しかし 帰りに乗ったで電車は、怖いほどにスムーズに楽に帰れて家へ帰れてびっくりしました。
 
満員電車を覚悟してたので楽だったので嬉しかったです。
 
以上 サッカー観戦記でした。
 
久しぶりのサッカー生観戦は、バッチグーでした(´-ω-`)
 
それでは また(ΦωΦ)