バック買った | KTの上京日記

バック買った

ジムの用具を入れてるナイキのリュックサックが、ボロボロになってきたのでリュックサックをトレジャーファクトリーにて買いました(´´∞``)
安かったのでノンブランドと思いましたが、Cabin Zeroというパッチがついてたので調べてみるとイギリス発のトラベルバックメーカーみたいだ。
一応ブランド物かと行ったところ…
状態も綺麗で収容能力は、十分でさすがトラベルバックといったところ。。
旅行用としても使えるます(*´꒳`*)

赤は、派手と思いましたが好きな色なんで買っちゃいました。

バッチグーな買い物でした(´-ω-`)

それでは また(ΦωΦ)