栞買った | KTの上京日記

栞買った

栞を買いました。
残念ながら、電子書庫の時代のせいかダイソーにはなく Amazonでポチりました(´´∞``)

 
料理本に挟む用に買いました。
厚紙で挟んでましたが少し挟みづらいので買っちゃいました(´´∞``)
約ワンコインで5枚入りでした。
800円位で25枚入りありましたが それは、多すぎるw
 
丁度いい 枚数で素材もプラスチックみたいな素材でできています。
オシャレな感じの栞…
今は、ブックマークと言うみたいです(*´꒳`*)
 
まさか 栞を買うとはw
 
良さげな物が手に入りバッチグーです(´-ω-`)
 
それでは また(ΦωΦ)