KT昔ばなし ヒーローだった | KTの上京日記

KT昔ばなし ヒーローだった

僕らの頃は、ジャンプ黄金期漫画のの他にも 筋肉消しゴム略してキン消しやビックリマンやドッキリマン 特撮も黄金期!

他には ミニ四駆とファミコンが猛威を振るってましたね!

 

ご多聞漏れず 僕も 熱中してました。

 

そこで 満を持して二人のリアルヒーローの登場・・

 

16連射でおなじみの高橋名人とミニ四駆を90秒で作れる初代ミニ四ファイターの登場です。

心持っていかれましたね。

各々が、このシュウォッチを買ってもらい 誰が 名人の16連射を出来るか 友達同士と連射をみせあったし爪でこするのは禁止で結構危険なんです。

激しすぎると爪が剥げちゃう(;´・ω・)

 

定規でこするのも反則('ω')

 

10円などでこするのもシュウォッチが壊れるので禁止でした(^^♪

 

ミニ四駆の90秒完成もするには済んだけれど雑に作るものだから駆動しない(;´・ω・)

 

ヒーローたちに追いつけなかったなぁ~

 

今でも思い出すとテンション上がりますよ(*´ω`*)

 

初代ミニ四ファイタは、リアルに存在したけれどレッツ&ゴーでは、アニメになっていたからなぁ~

 

初代のミニ四ファイターさんの現在はわかりませんが 高橋名人は、色々とイベントに参加してるみたいでSNSもされてるみたいです(*´ω`*)

 

会える機会があったらあいたいなぁ~

 

もう ヒーローと会えるなんてバッチグーすぎます(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)