負けた | KTの上京日記

負けた

いやー 日本代表負けましたねぇ~

 

イラクも強かったですが 森保監督ってば 決勝トーナメントという先を見て選手招集したのはわかるんだけれど 三笘選手 冨安選手 久保選手 板倉選手 旗手選手を連れて行くのはのはねぇ(;^_^A

 

他の選手もコンディションボロボロやったん一戦目・・

 

左サイドも中山選手の起用を試してほしいっすわ。

 

二戦目は、イラク強かったし やはり 左サイドの選手が足りずこの力で打開するというより周りと連携しながら突破する南野選手は、あってないかと(;´▽`A``

 

でもイラク強かったなぁ~

 

まあ 鈴木ザイオン選手のミスがあったとはいえ 育成途中ですからね。

 

まあ 真剣勝負にそいう事は、通じませんが(;^_^A

 

98年ワールドカップ予選の時に川口能活選手を抜擢して 辛抱強く使い続けて日本を代表する守護神になりました('ω')

 

トルシエの頃も 中田ヒデ選手招集拒否されてしまったけれど ならしゃあないなってな具合でJリーグの選手たちで構成して凄くまとまったチームで連勝を重ね優勝してる。

 

森保さんをリスペクトしてるけれどコンディションがままならならない選手を連れて行くのはどうかと。。。

 

鈴木ザイオン選手で育成してるなら、フィールド選手にももう何人か 育成枠みたいな居れてもいいやないかと思いますよ。

 

あっ それが 細谷選手かな??

 

博打ですがね(;´・ω・)

 

あとチームを落ち着かせるベテランGKが欲しいですね。

 

久保選手の所属のソシエダも遠藤航選手所属のリバプールの監督さんたちも『はよ負けて帰ってきてほしい』

って本音言ってますからね。

 

決まりなので呼ばれたら行くしかないけれど 怪我抱えていくのは何だかなぁとおもいます。

 

リバプールのサラーも昨日のアフリカ選手権の試合で怪我したみたいでね。

 

デカい大会に参加するとケガ人が出るから チームも乗る気じゃないんですよね。

 

結果次第では、ベスト16で韓国と当たるのはノーバッチグーです(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)