体重計買った | KTの上京日記

体重計買った

先日壊れた体重計買い直しました(´´∞``)

 
いざ開封して本体を取り出しました。
すると。。
謎のタイプCのUSBケーブルが入ってました(*´ω`*)
 
不思議に思い 体重計を表面を見て裏にすると前のにはあった電池切れ部分がない!
ぴーんと来ました(*´꒳`*)
側面を見るとタイプCの充電ポートが!(^o^)
 
これ電池不要の充電型体重計やー テンションアガった!
 
前に使っていたのは、電池取り換え式やったんですよね('ω')
 
タイプCっていうのが嬉しいですね!
今一番使われてるタイプかもしれないので!
 
嬉しい誤算でバッチグーでした(´-ω-`)
 
それでは また(ΦωΦ)