飲みなれたのが良かった | KTの上京日記

飲みなれたのが良かった

少し前のブログに間違って 塩入トマトジュースを間違って買ったと書きましたよね。

 

いつも行ってる小さなスーパーは、何故か 野菜ジュースが消え トマトジュースのみになったのです(;´・ω・)

 

大きい方のスーパーには野菜ジュースもまだあるのですが、いつも使ってるのは 小さい方のスーパーは、消えたんです( ´,_ゝ`)

 

なので 意識的にも トマトジュースを飲まないとだねって思って 野菜ジュースからトマトジュースに切り替えてたんですが、大きいスーパーで買った時 ラベルを見ずに籠の中に入れました(´´∞``)

 

これが、あかんかった。。。

 

毎日 決まった時間に トマトジュース飲んでるんですが、いつも通り コップに注いで飲んだら しょっぱい(´;ω;`)

 

アレ?? 俺ってば トマトジュースを飲めるようになったのは、俺の勘違いか??と思いましたが 明らかに味が違う。

 

塩入ヤーンと反省。。。(;^_^A

 

昨日買うときにちゃんと ラベルを確認し 無塩のトマトジュースと言う事を確認し買いました。

 

いつもは、会計後 無駄なごみを無くすために ラベルを外してエコバックに入れるんですが、今回は、外さずにお持ち帰り。。

 

恐る恐る 飲みましたが しょっぱくない♪

 

これぞ飲めるトマトジュースや(´´∞``)

 

と安心しました。

 

やはり 無塩のトマトジュースが一番だ。

 

塩入のトマトジュースって なんで あんなにしょっぱいんだろうか??

 

僕には 到底飲めるものじゃない(;´∀`)

 

やはり 飲みなれたのが 一番 バッチグーですね(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)