強かった | KTの上京日記

強かった

サッカー日本代表強いですね!!

 

攻撃陣が 史上最攻ですね!

 

最高の高の字が攻撃の攻になって『しじょうさいこう』と読むのがみそw

 

勝手にもじっていますw

 

しかしながら サッカーは、上手く行ってる時の方が危険がある。

 

イタリア代表もロシアワールドカップを出場できなかった悔しさを欧州選手権でぶつけ優勝した。

 

でも 先に行われたカタールワールドカップには、予選敗退で出れなかった。

 

これがあるんですよね(;^_^A

 

日本代表も 11月にワールドカップ予選が開幕し アジアカップが1月にあります。

 

するりと足元を滑らせられないように気を付けてもらいたい(;´∀`)

 

人生も まさかという坂が一番怖いですからね。

 

バッチグーで行ってもらいたいです(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)