これだった | KTの上京日記

これだった

福神漬けなのですが 赤いやつよりも 画像の茶色い福神漬けを愛用してます(#^.^#)

 

赤い方の福神漬けは、子供の頃 カレーのたびにそれで食べていて 茶色いものは、専門店でカレーを頼んだ時でしか食べれませんでした。

 

子供の頃 そこに憧れて 今は、この福神漬けを食べてるというわけです。

 

特別感というもののあるんですかねぇ(*'ω'*)

 

一応 大人になって 赤いのも食べてみまして 茶色いのと食べ比べてみましたが、赤い方は、甘みが強いように感じます。

 

茶色い方は、漬物という感じで 自分的にはですが やはり 子供の頃の補正を無くしても 茶色い方が、カレーと一緒に食べやすい。

 

まあ 辛いカレーを好んで食べないので 辛いのでしたら 甘い方の赤いものと 相性がいいとは思いますが。。。

 

僕は、茶色い福神漬けが バッチグーです(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)