迷ってた | KTの上京日記

迷ってた

台風7号は、思ったよりも 関東より逸れていて 影響はあるだろうけれど 軽減はされそう('ω')

 

そこで食料の買い出し。。

 

3日一度行ってるのですが 明日は六日分買おうか悩んでいます。

 

その場合は、冷凍食品だと 揚げ物が中心になるので それを避けるためにレトルトと中心の献立になるけれど 仕方がない(;'∀')

 

厚揚げ丼とか作ろうかな??

 

たまごも買っておきたいところ(´´∞``)

 

長崎ちゃんぽんとか作るかね('ω')

 

明日は、午前に行くところあるので それまで六日分買うか?とか 献立をなんにするか バッチグーになるように考えよう(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)