わかった | KTの上京日記

わかった

よく テレビとかネットでZ世代という単語が出てきますが わかりました。

 

『1990年代中盤から2010年代序盤までに生まれた世代のことである。』らしいです。

 

1979年生まれの僕は Y世代みたい(´´∞``)

 

なんかこう 単語に訳されても しっくりこないなぁ~

 

昭和世代 平成世代って表現の方がしっくりくる。

 

今どきの単語並べられてもわからない。

 

まあ 古い考えと言われれば 何も言えませんが(;´∀`)

 

昭和顔とか平成顔みたいなものもありますよね(*´ω`)

 

10歳くらいの時に平成に元号に変わって 平成ハーフみたいなかんじですが 自分でも ああ 昭和の人間やなぁ~って思いますもん。

 

でも それでいいんですよ。

 

言いやすい言葉でバッチグー(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)