一杯行った | KTの上京日記

一杯行った

季節がきますね。

 

何の季節かというと 心霊関係の季節。。。

 

もう僕は、卒業しましたが、一時期それ系のスポットに友達と行きまくってました。

 

それはもう 100ヶ所は、超えますね(;´・ω・)

 

心霊でも怖い思いも沢山しましたけれども 一番は、人間が怖いと言う事でスポット巡りから、卒業しました(´´∞``)

 

あと『呪いのビデオ』って怖い心霊映像をまとめたシリーズがあるのですが、20歳の頃 レンタルビデオショップに勤めていたので、このシリーズは、発売当時に知ったのですが 20年以上経った今でも このシリーズは続いてるし 借りられてるのは凄い!!

 

こういう作品も増えてきますね(*´ω`*)

 

こういうの見るだけで十分になりまっしたわ。

 

語った通り、僕はもう 卒業しましたので(´´∞``)

 

もし スポットと巡りに興味ある人は、皆様も最大限気を付けて インタネットとかで情報を手に入れてくださいね☆

 

僕としては行くのはお勧めしません。

 

見てるだけでけで バッチグーです(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)