嫌いだった | KTの上京日記

嫌いだった

僕は、愛玩動物という言い方が好きじゃありません。

 

むしろ大嫌いと言える。

 

愛してればいいのに何故 世間は、愛玩動物という言葉を作るのか?

 

なんか 愛玩動物という枠で作られた法律でもあるみたいですね。

 

こげんたちゃん事件なんて、マジで人に置き換えたら 犯人は、万死に値するやろ??

 

日本は、動物保護後進国なんよね。

 

対してスイスは、世界一動物に優しい国とされている。

 

イギリスも先進国です(*'ω'*)

 

ドイツなんかも 先進国で有名だ。

 

動物たちは、生きてるだけで癒しをくれるのに何故 命の重さが違うのか??

 

日本は、いつ先進国になるんだ??

 

万国共通でなぜ 先進国や後進国と分かれるのか???

 

出来るだけ早く 動物たちにも バッチグーな世界になってほしい(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)