髪 | KTの上京日記

散髪に行きました!

 

長く伸びた髪が、短いスポーツ刈といういつもの髪型に戻り サッパリしました✩

 

しかし 髪を切った事で 去年の末くらいに 染めた髪が、元の白髪一杯の頭に戻っちゃいました(´☆ω☆`)

 

40手前なのに 白髪の多さには本当に驚きます(;´д`)

 

毎度 髪染めをお店でしてたら ヤバイので 髪染めは 自分でしています✩

 

去年は、何年かぶりに茶髪にしたんですが、もう茶髪は 似合わないと思い知りました(;^∀^A

 

白髪が多いので 髪の染まりがいい?のか 本当に明るい茶髪でした。

 

なんというか 我ながら 見た目胡散臭かったw

 

僕にはもう 茶髪は、ダメだ!!

 

っていうことで 散髪の帰りに黒髪に近いダークブラウンの白髪染めを買いました(*´◒`*)

 

髪もさっぱりしたし タイミング見て 髪も染めて 行きたいと思います✩

 

髪染めは めんどくさいのですが、綺麗に染まった髪を見ると嬉しいのですよね。

 

暖かい時に 染めよう(´-ω-`)

 

それでは また(ΦωΦ)