自重 無駄遣いGoogle Pixel8購入 | tomiken3のブログ

tomiken3のブログ

日頃、思ったこと、ダイビング旅行などの記録

Phone15は接続端子がUSBタイプCとなり、ダイビング旅行にLightningケーブルを持ち歩かなくって良いという利点があったので、iPhone14に不便はまったくなかったけど買いました。


Google Pixel8も、3月末までのキャンペーン期間は、¥89,900で購入➕ストアクレジットが¥13,000貰えたので、今使っているPixel7を下取りに出して買おうと思っていたのですが、、、



今後も月2回訪沖する予定があること。さらに今年は飛行機代が高く、かつレンタカー代もかかる宮古島遠征するのと。エンリッチドガス講習受講と宿代が一泊一万円弱、往復船代が六千円くらいの阿嘉島に行くこと。ということから、機能的にも無駄遣いとなるPixel8の購入は見送りに。