誰がどういう条件で当たるんだろう? | tomiken3のブログ

tomiken3のブログ

日頃、思ったこと、ダイビング旅行などの記録

VISAブランドのANAカードにAmexから入信(笑)して、約二十年。最近三井住友VISAカードは、SMBCとの繋がりを強固にしたいようで、スマホのアプリ連携をうるさくお誘いしてくる。ブラウザーがアカウント情報を覚えてくれるので、IDを統一する必要性を全く感じていないのですが、どういう魂胆なのでしょうかね。


SMBC、三井住友VISAカード、SBI証券と3つのアプリをインストールしていますが、IDを統一したら一つのアプリで済むというのであれば、多少のメリットを訴求できるのかもですが。 


ところで、三井住友VISAカードが水光熱費などの定期払いに対するインセティブとして毎月クジを展開しています。もう、一年以上引いてますが一回も当たりません。


誰がどんな条件で当たるのかな。