トミカ投資情報を更新します。

最近では、トミカの新作も多くて

収集がつかず買い忘れ、ダブリなどが多く

発生している私です。

 

 

そんな、私が今後の値上がり確実だろうと

思った投資対象のトミカはこちらです↓

 

私は二つ持っていました(笑)

また、ダブってしまったwww

 

  トミカプレミアム ワイルドスピードランサー

 

なぜ、このトミカが値上がりすると

思ったのか根拠をお伝えします!

 

  根拠①

販売中にも関わらず定価以上での取引実績。

 

  根拠②

廃盤となったワイルドスピード

シリーズは高騰している。

 

  根拠③

ホットウィールシリーズでも

ワイルドスピードシリーズは

人気が高い。

  根拠④

トミカプレミアムでチューニングカー

やカスタムカーは人気が高い。


以上の観点から、廃盤後の値上がりは確実な物であると判断します。
近々、廃盤の可能性もある為、ほしい方はお早目に!

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投資情報はこちらから↓

トミカ投資情報 第30回 ワイルドスピード