こんばんは!

 

私が見て良かったと思う車映画をご紹介したいと

思います!

 

今回、紹介するのはこちらです↓

 

 

 

スピード・スティール 

 

先週、加入しているdtvで発見したのですが、

個人的にはとても楽しめた車映画でした。

 

 

<ストーリー>

要約すると車泥棒の青年が国際的密輸組織を

追い詰めるカーアクション映画です。

 

昼間はシステムエンジニア、夜は車泥棒として

働く「マイキー」がある日、

シェルビー・コブラを

盗んだが、持ち主はなんと警察官!!

 

今までの悪事からすると刑務所行き確定の

マイキーですが、警察からの提案で

密輸組織での潜入調査に協力すれば

刑務所行きは逃れられると提案をされる。

 

なくなく、潜入調査に協力したマイキーは

密輸組織に潜入しそこで出会った

組織のリーダー「チャーリー」に

気に入られて窃盗の仕事に協力する事に。

 

しかし、チャーリーの仲間である

「サニー」はマイキーの事を好きに

なれずに嫌っていた。

 

次第に組織では仲間割れも発生し、

チャーリーの恋人には潜入捜査を

している事が知られてしまうマイキー。

 

その後、取引相手の密輸組織に潜入捜査も

バレてしまう事に。。。

 

果たしてマイキーはどうなるのか。。。

 

車映画と言えば物足りなさも感じますが、

ストーリーとしては楽しむ事ができました!

 

どうなるのかは映画でご確認を!

 

 

 

dTV