こんばんは!

 

資格取得に向けて勉強中の私なのですが、

先日、ツイッターでビビッと来たものが

ございましたので少しご紹介を!!

 

早速ですが最近、ラジコンが進化

しているのをご存知でしょうか?

 

ひと昔前のラジコンと言えばいかにも

おもちゃ感がありましたよね。。。

 

それが今ではこの様なレベルにまでに

進化しているんです!

 

  FMS1:12 ジムニーシエラ

 

 

オフロード走らせるのがカッコ良すぎって

思ってしまいました(笑)

 

  DEERC ランドローバー

 

 

タミヤのラジコンも良いですが

高いんです。。。

CC-01を所有していますがこちらの方が

リアルかも。。。

 

オフロード走行させたらカッコ良すぎです!

コスパも抜群!

 

  タミヤ CC-02 Gクラス

 

 

王道のタミヤ製ラジコン!

CC-02 Gクラスは足回りの動きが

とてもリアルで一瞬実車かと思って

しまいいます!

 

ラジコンの進化は素晴らしいものです!

かれこれ10年近く触れていませんが

これは新調したいと思った私です。。。(笑)